04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

入学準備

2012.02.17 *Fri
入学式と出産予定日が近いので、早め早めに準備しとかなきゃ~😲

と思って、昨日と今日で袋物を作りました🌟

シューズ入れと体操服入れ ポケモンです


手提げ マリオ
これは学期末にお道具箱を入れるので、重いから肩から下げられるといいよ。と聞き、持ち手をかなり長めにしました。

入園の時に作ったものがまだまだ使えるんだけど、くる子はキャラが良くて。
楽しく通うことが1番の目的なので、くる子に生地も選ばせ、作りました✂

文房具も先週末に買いましたよ。
筆箱、下敷はポケモン、鉛筆はイナズマイレブン。消しゴムは消しやすい方がいいよ~と普通のにさせました。

嬉しかったみたいで、毎日ランドセルから出して見ています😁

楽しく通えるといいね🎶
CATEGORY : 子供
COMMENT (2)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

1年生は楽しく通えるのが一番だよ!!
グッズでテンション上がればいいよね♪
また一緒に遊びたいね~
2012/02/21(火) 07:53:47 | URL | さっちゃん #- [Edit
♪さっちゃん♪
さっちゃんもそう思う?🎶
きっと学校で座ってるだけで苦痛だろうからね😲
春休み帰省出来ないから(産まれちゃこまるから💦)暇してるよ~💓
ぜひぜひ遊んでね🎶
2012/02/21(火) 09:46:49 | URL | やま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

プロフィール

♪やまさん♪

Author:♪やまさん♪
6歳と4歳の男の子、3月26日に産まれたばかりの、0歳の女の子を子育て中 🐤🐤🐤

3人の子育ては大変!!とよく聞くけど…

まだまだ始まったばかり。

とりあえずお兄ちゃん達がドタバタな中、赤ちゃん、ぐっすり寝ています💦

また久々の赤ちゃんからの育児を楽しみたいと思いま~す🌟





カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



いくつになったの



いくつになったの



いくつになったの









FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © やまさん日記♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
