12
1
2
3
4
5
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
24
28
30
31
<< >>

This Archive : 2011年12月


--.--.-- *--

おつかい

2011.12.29 *Thu
子供だけでのお使い。まださせたことがありません。

今日からパパがお休みなので、また朝から大掃除の続きを頑張り、ヘトヘトに(-。-;

ちょうどパパと子供達もポケモンのボードゲームが終わったとこ。

思わず、クリーニング行ってきて~
とくる子に言ったことから始まり、話し合いの結果…

ママが離れてついてくるなら行く

ということになり、くる子はクリーニングの大きな荷物を持ち、はる君はパパの年賀状を小さなバックに入れて出発です

道のりは、まっすぐ行き、信号で左折してまっすぐで到着です。

はる君が走ったりするのをくる子が引き止めながら、無事ポストの所へ。
でも年賀状を入れる方がわからないと呼ばれてしまいました(^_^;)
見ると、入れるとこには漢字でしか書いてありませんでした。上の方にはフリガナがあったけど、子供には高くて見えずらかったようです。

次はクリーニング。
ちゃんと引き取りして、出して、お菓子をもらって出てきました

これくらいなら出来るな(^^)
と思いながら帰ってると、信号渡る時はる君、年賀状入れてたバックを落としてそのまま行ってしまいました(>_<)

なかなか上手くはいきません…(^_^;)
CATEGORY : 子供
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

♪やまさん♪

Author:♪やまさん♪
6歳と4歳の男の子、3月26日に産まれたばかりの、0歳の女の子を子育て中 🐤🐤🐤

3人の子育ては大変!!とよく聞くけど…

まだまだ始まったばかり。

とりあえずお兄ちゃん達がドタバタな中、赤ちゃん、ぐっすり寝ています💦

また久々の赤ちゃんからの育児を楽しみたいと思いま~す🌟





カレンダー(月別)

11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



いくつになったの



いくつになったの



いくつになったの









FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © やまさん日記♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
