11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2011年11月


--.--.-- *--

年長さん

2011.11.26 *Sat
外で遊ぶのも寒くなっちゃったので…
くる子が年長さんになって、時々お友達のうちに子供達だけで遊びに行くことがあったんだけど、私も元気になったので、昨日はうちで年長さんの男の子三人あずかりました
でもさすが年長さんにもなると、子供達だけでず~っと遊べるし、ケンカもしなくなりますね(^_-)
私はキッチンで気配を消しつつ、ゆっくり夕食の準備が出来ました
ただ、男の子なので、寝室で暴れたり、激しいですけどね
CATEGORY : 子供
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

♪やまさん♪

Author:♪やまさん♪
6歳と4歳の男の子、3月26日に産まれたばかりの、0歳の女の子を子育て中 🐤🐤🐤

3人の子育ては大変!!とよく聞くけど…

まだまだ始まったばかり。

とりあえずお兄ちゃん達がドタバタな中、赤ちゃん、ぐっすり寝ています💦

また久々の赤ちゃんからの育児を楽しみたいと思いま~す🌟





カレンダー(月別)

10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



いくつになったの



いくつになったの



いくつになったの









FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © やまさん日記♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
