02
1
10
20
21
27
<< >>

This Archive : 2010年02月


--.--.-- *--

モリコロパーク

2010.02.28 *Sun
・・・・・・写真は後で・・・・・



昨日はくる子が赤ちゃんのときからのお友達3家族でモリコロパークへ行って来ました~(^-^)/♪

雨の予報だったので、室内で遊べる児童総合センターへ。

いつもお天気の日に行ってたし、ここは初めて行きました。

色々な遊べる部屋があったり、子供達はずーっと飽きずに遊んでました★

ただ、やっぱり室内なので、大人がついてまわらないと すぐ見えなくなっちゃうのがちょっと大変かなぁ。

せっかくお天気になったので、お弁当を食べてから外でも遊びました♪

朝10時過ぎから3時過ぎまで、やっぱりお友達と一緒だからこんなに長く遊べたのでしょうね★

楽しい一日になりました(^-^)

CATEGORY : お出かけ
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

♪やまさん♪

Author:♪やまさん♪
6歳と4歳の男の子、3月26日に産まれたばかりの、0歳の女の子を子育て中 🐤🐤🐤

3人の子育ては大変!!とよく聞くけど…

まだまだ始まったばかり。

とりあえずお兄ちゃん達がドタバタな中、赤ちゃん、ぐっすり寝ています💦

また久々の赤ちゃんからの育児を楽しみたいと思いま~す🌟





カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



いくつになったの



いくつになったの



いくつになったの









FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © やまさん日記♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
