12
18
25
26
29
30
31
<< >>

This Archive : 2009年12月


--.--.-- *--

リアクション王!?

2009.12.28 *Mon
昨夜は、何気なく録画してたキンスマSPを見て感動しました。
imagine peace  心に 刻まれました。

今朝はまた朝一から小児科へ。
帰りに本屋へ寄って、くる子に”幼稚園” はるに”ベビーブック”を買って帰るとハル君が調子悪いのもあって、かなり長~いお昼寝。
その間、久しぶりにくる子とゆっくり遊んであげられました♪

前もハル君の調子悪い時だったような。。。

でも くる子と遊ぶ いい機会になったかも。

最近 怒りっぽくなってたくる子も冬休みに入って落ち着いてきたのは やっぱり幼稚園でお友達に怒ってばかりなんだろうなぁ。。。嫌われないといいけど。。。。


ところでまた最近のハル君。
驚いて「あ!」くらいは言うし、嬉しい時は「イェイ♪イェイ♪」くらいは言うけど、感動したりうれしかったりしたら、声に出ないことも多く、身振り手振りで表現してます。
見てなかったら声が出ないので見過ごすことなんだけど、ひそかに見て楽しんでます♪(* ̄ー ̄)
かなり派手なリアクションしています。
上手く説明できないけど。。。
両手を開いて”うわぁ~”って感じで楽しそうに踊ってたり。。。声が出ないから一段と面白いのかな。。。。

なんだかんだといつも楽しそうなハル君です。


CATEGORY : 子供
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

♪やまさん♪

Author:♪やまさん♪
6歳と4歳の男の子、3月26日に産まれたばかりの、0歳の女の子を子育て中 🐤🐤🐤

3人の子育ては大変!!とよく聞くけど…

まだまだ始まったばかり。

とりあえずお兄ちゃん達がドタバタな中、赤ちゃん、ぐっすり寝ています💦

また久々の赤ちゃんからの育児を楽しみたいと思いま~す🌟





カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



いくつになったの



いくつになったの



いくつになったの









FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © やまさん日記♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
