04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : 未分類


--.--.-- *--

万歩計

2012.02.15 *Wed
今日も歩いてきましたよ👣

ちょっとした買い物があったので、歩いて行ってきました💪
(いつもの買い物だと重くてとても無理(>_<))

スーパーと薬局寄っても1時間かからないくらいだったけど。

せっかくなので、今日から万歩計も付けてみました🌟

朝の途中からだけど、今のところ4500歩です🎶

やっぱり私は、何も考えず体を動かすことが好きなんでしょうね😊

今はマレーシアに行ってきた父母のお土産の紅茶を飲みながらゆっくりしてま~す💓
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

歩いてます

2012.02.13 *Mon
毎週マタニティーヨガ行ってます😊

最近調子もいいので、今日はヨガ(産院)まで歩いて行きました👣

片道30分

それも

これ!イチゴ大福🍡
のためだったりするんですね😁

食べる為には頑張れます💪

明日ははる君のタンポポ組ママの最後の食事会(ランチ)です🍴

明日も頑張って歩いて行こう👣
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

妊婦健診で

2012.02.05 *Sun
昨日の妊婦健診で、糖が出ちゃいました

しかも貧血までなってて、鉄剤がでるし(>_<)

糖が出たのは、お腹が出てきて胃が持ち上がってるのか、食べたくてもわりとすぐお腹がふくれちゃって、その割に体重は増え(^_^;)おやつが食べられないストレスか?夜毎日伊予柑やポンカンやら丸々一つ食べてたのが原因だと思われます…

貧血は意外で、ひじきやらほうれん草に納豆、食べたりしてるんだけどね。

昨晩鉄剤飲んでも胃が受け付けなかったし、今朝早速ブロッコリー、ほうれん草、パセリ、納豆、アサリ…買ってきました~

夕食はパスタ2種と簡単ピザ作ったんだけど、パスタ1種はボンゴレ・ビアンコにしました♪パセリもたっぷり加えて

アサリやえびって、私は大好物だけど、パパもくる子も嫌いだから買うことがなかったんだけど、貧血を理由に作っちゃいました

するとはる君がアサリをぱくぱく
仲間がいて嬉しかった

明日は納豆はもちろん!ひじきとほうれん草のサラダにしよう(^ー^)ノ


そうそう。健診で、嬉しいことも一つ。
前前回も多分…とは言われてたんだけど、赤ちゃんの性別。
どうやら女の子みたいです
また楽しみが増えました~(^-^)
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

2012.02.02 *Thu
今シーズン最後の雪⛄

積もりましたね~😊

幼稚園も自主登園になって、園バスもないけど給食あるし、頑張って歩いて行きました~👣


出るときはまだ降ってました

はる君埋まってる


なかなか進まず、片道30分(>_<)

着く頃には雪もやんでたから、幼稚園でいっぱい雪遊びできてるかな
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

マタニティー ヨガ

2012.01.23 *Mon
産院でしてて、今まではパートでバタバタしてたので行ってなかったけど、初参加してみました

思ってた以上にかなりよかったです

最初はあぐらをかいて、足の指をまわすところから始まって、ツボ押ししたり、足がポカポカしてきます(^^)

呼吸もゆっくりとするので、慣れるまで結構くるしいけど、身体に酸素が行き渡る感じで、精神的にもいい感じでした(^-^)

これから毎週通うかな
CATEGORY : 未分類
COMMENT (0)  TRACKBACK (0) 

プロフィール

♪やまさん♪

Author:♪やまさん♪
6歳と4歳の男の子、3月26日に産まれたばかりの、0歳の女の子を子育て中 🐤🐤🐤

3人の子育ては大変!!とよく聞くけど…

まだまだ始まったばかり。

とりあえずお兄ちゃん達がドタバタな中、赤ちゃん、ぐっすり寝ています💦

また久々の赤ちゃんからの育児を楽しみたいと思いま~す🌟





カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



いくつになったの



いくつになったの



いくつになったの









FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



Copyright © やまさん日記♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
